人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がやってくる

皆様こんにちは。神岡です(^^)

クリニックも、今日の午後から6日までG.W.に入ります。
外は初夏の陽気です。もう半袖で十分かもしれませんね。

さて、ちょっと気が早いですが、皆さんは夏はお好きですか?
私は・・・あまり好きではないです(^^;)

夏は、まず暑いですよね。汗が大量に出ます。日焼け止め、日傘も必須アイテムで少々面倒ですし・・・
そして虫。特に蚊ですね。刺されます。刺されると非常に痒いですし・・・
この夏の天敵(?)がとても苦手なので、少しだけ、これから来る夏を思って一人なんとも言えないブルーな気分になったりしています。

う~ん・・・夏が嫌になってきました。

いや、でも!!夏には嫌なことだけじゃなく楽しいこともいっぱいありますよね!!

そう、夏と言えば・・・
かき氷、アイスキャンディー、すいか割り、打ち上げ花火、線香花火、海水浴、太陽、夏休み、麦わら帽子、夏祭り(盆踊り的な)、浴衣、うちわ、蚊取り線香、そうめん、水ようかん、川遊び、キャンプ、、、

ああ、良かった、夏が楽しみになってきました。

嫌なところも楽しいところも全部ひっくるめて、これからやってくる夏らしさというものを満喫できたらいいなと思います。

それでは皆様、素敵なG.W.をお過ごしくださいませ(^^)♪

by clovercl | 2009-05-02 09:38 | クリニックの日常 | Comments(0)  

<< 体力作りシリーズ 5月に入りました >>