人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの季節

こんにちは。山本です。

4月になりました(^◇^)皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週、以前一緒に働かせてもらった方の送別会に行ってきました。
この時期は新しい出会いと別れの季節ですね。
当時のスタッフがその方のもとに一堂に会し、本当に賑やかな同窓会のようでした。
当時のことを皆で思い出しながら笑い、泣き、話をしながら改めてお世話になった方に対する感謝の気持ちで胸が熱くなりました。勢ぞろいするのは久しぶりでしたが、そのブランクも感じさせないくらい当時にタイムスリップしたひと時でした。
人との出会いは、本当に不思議なものです。
私がその方たちと出会えたのも偶然であり、クローバークリニックで働かせていただいているのも、このブログを読んでくださっている方との出会いも、きっと何かの縁なのですよね。

さてさて、ちょっと話題をかえて…。

今日は風が強かったのですが、空があまりにも青くて気持ちがよかったので、
出勤前に井の頭公園に桜見物に行ってきました!
桜も見頃で、興奮気味にカメラでパシャパシャと写真を撮ってきました。

始まりの季節_b0117785_15115774.jpg

スワンも池をところ狭しと気持ち良さそうに泳いでおり、
私も(もちろん一人で)乗ってみてもよかったのですが…
カップルを横目に本気モードで漕いでしまいそうなので、今回はやめときました。

始まりの季節、自分のペースでしっかりと歩んでいきたいものです(^O^)

by clovercl | 2009-04-02 16:09 | Comments(0)  

<< 桜特集 新年度! >>