人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ

by clovercl

Hanako

こんにちは、三瓶です。
今日は久しぶりに青空が見られ、
暖かさも戻って気持ちの良い天気になりました(^▽^)

話は変わりまして、最近発売になったHanakoが吉祥寺特集のようですね。
休み時間に眺めては、行きたいお店を探すのが最近の楽しみになっています。
といっても、行きたいお店ばかりであれもこれもと目移りしてしまいますが(@△@;)

こんな気持ちの良い日は、オープンテラスのカフェでゆっくりとお茶でもするのが理想的!
なのですが、なかなかそうもいかないですね。。
でも、インテリアにもエクステリアにも緑とお花を大切にする院長なので、
院内にいてもふとした瞬間に緑が目に入り、ほっとリラックスできます。
Hanako_b0117785_14575253.jpg
Hanako_b0117785_14582339.jpg


吉祥寺の素敵な空間を見つけた方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください(^^)
by clovercl | 2009-03-05 15:07 | 吉祥寺生活 | Comments(2)
Commented by りんご at 2009-03-07 13:22 x
三瓶さま
またお聞きしたいことがあります。
人格障害の知人が、病院では「有効な薬はない」と言われたそうで、医療機関にはかかっていません。でも、ときどき、すごく辛くなるそうです。お医者さんでなく、カウンセラーさんにかかれば少しは楽になるでしょうか。
Commented by clovercl at 2009-03-10 18:27
>りんごさま
こんにちは、三瓶です。いつも当院のブログを見てくださり
ありがとうございます(^ー^)

お知り合いの方のことがご心配なのですね。
お近くに辛くなっている方がいらっしゃるのは、
さぞりんごさまにとってもお辛いことと思います。

ご質問いただいた件についてですが、
こういった内容につきましては
ホームページ及びブログを管理している院長の指示で、
この場での回答は控えさせていただいております。
もし、お尋ねになりたい場合は、直接当院の院長宛てに
お電話にてお問い合わせいただけますでしょうか。
ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。