人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の節分、その後

こんにちは。山本です。
まだまだ朝の冷え込みは厳しく、春はいつやってきてくれるのでしょうか。

さて、節分の日に歯が欠ける、というまさかの災難にあい(T_T)、
その後、歯医者にマメに通っているこの頃です。

歯医者にそれほど苦手意識はないのですが、
やっぱり、歯を削るときのあの甲高い音を聞いてしまうと、
痛くないのに、痛いのではないかと錯覚して
つい左手をあげそうになります(←痛いのサインです)。

つい先日の通院は“歯の検診”だったのですが、
ちょっと独り言の多い先生が担当でして、
「これは…」
「あれ?」
など、意味深な言葉を残して
終了。
“問題なし”ということで一安心ですが、謎の言葉が気になっています。

ちなみに、欠けてしまった奥歯も無事に治り(^ム^)
ホッと胸をなでおろしているところです。

気候が変わりやすい時期ですので、みなさま体調に(歯にも)お気をつけくださいね。

by clovercl | 2009-02-21 09:55 | Comments(0)  

<< 花粉症発症 雨水と啓蟄のあいだ >>