知ってます?

こんばんは。
山本です。

最近、急に寒くなってきましたね☆~

今日はちょっとした小話を

備瀬先生、神岡さん、山本で楽しく話をしていた時のこと。
芸能人ネタで話が盛り上がりを見せ始めたその時!

備瀬先生「とんねるずがデビューした時のこと覚えてる?」
と、同世代気分でとっても嬉しそに同意を求める先生(^。^)

神岡さん「・・・」(・_・)?
山本「・・・(うう、知らない)」(-_-);

ジェネレーションギャップに静かな沈黙が流れました。

ちなみに、これを読んだ先生は「5年経ったら同世代だよ」と。
どういう意味ですかね。
私は認めませんよ~。

こんな微笑ましい職場です。

とんねるず世代の方も、そうでない方も、みなさまお待ちしております。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
[PR]
# by clovercl | 2007-11-17 19:36 | クリニックの日常 | Comments(3)

はじめまして

初投稿です。来年4月から心理カウンセラー担当の神岡です。

今、久しぶりにブログを見たらでかでかと写真が載っていてびっくりしたので、びっくりついでに人生初のブログ投稿してみました。
私は、現在は週2日クリニックに来ています。皆様どうぞよろしくおねがいいたします!


・・・しかし三瓶さんは本当にお茶目です。
受付マダムのUさんに怒られても知りませんよー。笑。
[PR]
# by clovercl | 2007-11-08 16:48 | クリニックご紹介 | Comments(1)

オフショット

こんにちは、三瓶です。

なんともう11月になってしまいましたー!!!
時の経つのは早い!!

クリニックはオープンから3カ月が過ぎ、
いよいよ4か月目に突入です。

スタッフも慣れてきて、順調順調・・・・かな・・・?

早く皆様に顔と名前を覚えていただけると嬉しいなぁ。
ということで、スタッフ達の写真です。
b0117785_150914.jpg

心理スタッフ3名+受付のマダムU。
(ちなみにこの写真を載せることを当人達には報告していません。えへ。)
気軽に声をかけてください。誠心誠意対応させていただきます!


b0117785_1543343.jpg

頼もしい受付のえのもとさん。
何でも相談してください。
実はとっても面白い方。芸能人ネタにも強かったりして・・・


↑完ペキな不意打ちショット!掲載を快諾してくれた榎本さん。
なんて太っ腹なんでしょう☆


先生の写真はまた今度・・・
不意打ちショットをひそかに狙っています。フフフ・・・
[PR]
# by clovercl | 2007-11-02 15:18 | クリニックの日常 | Comments(0)

大好物

こんにちは、三瓶です。
すっかり秋らしくなって過ごしやすい日々が続いておりますねー。
どこか行きたい今日この頃。
どこにも行けない今日この頃。


さてさて、先日いつものグリーンのメンテナンスの方が来てくださって、
私たちの大好きな新しい植物を植えてくださいました。
b0117785_15264550.jpg


じゃーん!!「オリーブの木ー」!
先生も私も他のスタッフもオリーブ大好き。

・・・しかし、どうやって食べたらいいんですかね・・・?
塩漬け?どうやって漬けるの??

どなたか知っている方いらっしゃいませんか・・・?

b0117785_15323474.jpg


その他にもかわいい植栽たち。ありがとうございます、精香園さん!
[PR]
# by clovercl | 2007-10-24 15:36 | クリニックご紹介 | Comments(1)

はじめまして

こんにちは

10月より新しく入りました、山本です。
ブログに投稿するのは初めてで、かなり緊張して書いています。。。

私の担当は、心理検査を使って心の状態を調べたり、
カウンセリングや認知行動療法を用いたグループでの治療などです。
これから徐々に皆さまにお目にかかりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、私の顔が気になった方、、、(いないかもしれませんが(-_-);)
ホームページには公開されていますよ。
名カメラマンの三瓶さんが撮ってくれた、渾身の一枚です!
[PR]
# by clovercl | 2007-10-21 11:35 | クリニックご紹介 | Comments(3)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧