人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の自律訓練法ナイトコースご案内、そして・・・

こんばんは!三瓶です。

クリスマスも終わり、年越し、そして
新年を迎える準備に追われる毎日です。
このスタッフブログもクリスマスバージョンから
お正月バージョンに背景を変更しました。
・・・・ん?クリスマスバージョンの背景を見ていないって??

そうなんです。思い立った時に数日間変えただけなので、
見ることができたアナタはラッキー!!でした。

ところで、というかこちらが本題なのですが、
12月から行っている、『自律訓練法ナイトコース』。
ご好評をいただき、1月はヴァージョン・アップして行って参ります。
ということで、1月のナイトコースのご案内です。
1月の自律訓練法ナイトコースご案内、そして・・・_b0117785_18242298.gif

初めて自律訓練法を体験される方や、一度体験したけれど、じっくり
ステップアップしていこうかな、という方にお勧めするのが、初級コースです。
自律訓練法ではどういったことを行うのか、どういった効果があるのか、といった
基礎的なレクチャーの後、背景公式~第二公式と呼ばれる段階までを実際に
体験していただきます。

中級は、既に初級コースを体験された方や、
自分で自律訓練法をやってみているのだけれどなかなか上手くいかない・・・
という方にお勧めです。
背景公式~第四公式までを、じっくり体験していただきます。

上級は、既に初級コース、中級コースを体験された方など、
自律訓練法を通してやってみたい、という方にお勧めです。
背景公式~第六公式までを行います。

もちろん、今挙げた例に当てはまらない方のご参加も大歓迎!致します。
ご希望の方は、当クリニックまでご連絡をお願い致します。

念のため・・・
TEL 0422-28-7377 (予約・お問い合わせ)
E-mail  info@kichijoji-clover-clinic.jp

風邪やインフルエンザが大流行していますね。。。
皆様、どうぞご自愛くださいね。

by clovercl | 2007-12-26 18:53 | Comments(0)  

<< 良いお年を! 雑記 >>