人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってます?

こんばんは。
山本です。

最近、急に寒くなってきましたね☆~

今日はちょっとした小話を

備瀬先生、神岡さん、山本で楽しく話をしていた時のこと。
芸能人ネタで話が盛り上がりを見せ始めたその時!

備瀬先生「とんねるずがデビューした時のこと覚えてる?」
と、同世代気分でとっても嬉しそに同意を求める先生(^。^)

神岡さん「・・・」(・_・)?
山本「・・・(うう、知らない)」(-_-);

ジェネレーションギャップに静かな沈黙が流れました。

ちなみに、これを読んだ先生は「5年経ったら同世代だよ」と。
どういう意味ですかね。
私は認めませんよ~。

こんな微笑ましい職場です。

とんねるず世代の方も、そうでない方も、みなさまお待ちしております。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

by clovercl | 2007-11-17 19:36 | クリニックの日常 | Comments(3)  

Commented by 岩崎 at 2007-11-20 13:59 x
>同世代気分でとっても嬉しそに同意を求める先生(^。^)
ぜひ、そのシーンを見たかったです。笑。

巷では例年より早めのインフルエンザが流行っているようなので、山本さんもクリニックの皆さんもお気をつけて~。
Commented by satomi(ストーカー) at 2007-11-22 20:43 x
ご無沙汰しています。 satomi(ストーカー)です。

私も、その瞬間を見てみたかったです。ウ~残念!!!

私は先生より年上なので、ダウンタウン・ウチャン、ナンチャンの
世代です。

実は最近知ったことですが、とんねるずの番組で仮面ライダーを
もじって仮面ノリダーというのをやっていました。

その時に子役がちびノリダーを名乗って出演していました。
その子役が、ドラマの「電車男」の山田ツヨシだったのです。

でも、この話は「ちびノリダー」を知らない皆さんには???の
話です。
そして、多分ドラマの「電車男」を知らない先生には???です。

ア~・・・つまらない話ですよね!でも仮面ノリダーと電車男を
知っている40歳くらいの人にはウケル話です。
何かの折には使ってみてください。

我が家は、お笑い好きなので若手からベテランまで何でもこいです
旦那は、深夜番組のお笑いを色々と発掘してきます。
そして、ビデオに取って休日親子3人で大笑いをしているバカ親子
です。
Commented by clovercl at 2007-11-24 17:04
三瓶・山本・神岡と、なぜかそろってコメントを拝見してます。たまたまですが。笑。

なんとちびノリダー、皆知ってます!!!!
ちびノリダーが電車男なのも知ってました!!!!
すごい!!!?
ちなみに先生はノリダー時代にとんねるずが大好きだったみたいです。

なんか懐かしいですね♪(懐かしさの度合いは人さまざまですが。)

そしてsatomiさん家はなんだかとっても楽しそうですね♪

<< クリスマスツリー はじめまして >>