人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の・・・

こんばんは、三瓶です。
日に日に気温が下がり、そろそろコートを着た方も見かけるようになり
秋というより冬の到来を感じる今日この頃。


・・・ところで、なんでこんな時間(p.m.10:30)にクリニックにいるのかと
いいますと・・・
やり残した仕事があったからですね、ハイ(T~T)

風で揺れるカーテンにビクビク、
「ガタッ!」と物音がしようものなら、もう「ギャー!」とか「ワー!」とか
叫びだしそうなイキオイでパソコンを叩いております・・・。


そんな時に、いきなりの電話の着信音が!!
こんな時間に鳴るはずはないのに・・・!!恐怖!

おそるおそる電話に出てみると・・・


なんのことはない、クリニックをいつも守ってくれているSECOMさんから、
こんな時間にクリニックをさまよう、怪しい私に対しての確認の電話でした。

SECOMさん、いつもクリニックを守ってくれてありがとう。
お手数掛けてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

真夜中の・・・_b0117785_22352874.jpg


♪真夜~中のクリニック クリニック♪  (桑田佳祐さん「真夜中のダンディー」・・・)

by clovercl | 2007-10-15 22:39 | クリニックの日常 | Comments(4)  

Commented by 岩崎 at 2007-10-16 17:51 x
ひょえ~。
遅くまでお疲れ様です。
怖いですね。真夜中のクリニック…!!

でもSECOMと桑田さんのBGMがついてるから大丈夫!!…かな。
Commented by 三瓶 at 2007-10-16 18:47 x
>岩崎さん

SECOMさんが気付いてくれるモノならいいのですが、
怖いのはSECOMさんが気付いてくれないモノですね・・・
Commented by satomi at 2007-10-16 20:51 x
三瓶さん

お疲れ様です。

クリニックもチョット心機一転の様子なので
大変だと思います。
でも、やりがいもあると思うので頑張ってください。
(今回は、超真面目なコメントになってしまった~♪)

焼き芋を差し入れする予定です。
少し楽しみにしていてください。では、また!
Commented by 三瓶 at 2007-10-17 14:53 x
>satomiさん!

いつもありがとうございます☆
そうなんです、ちょっと心機一転ですね。
satomiさんに気遣ってもらえて嬉しいです(T_T)
少しバタバタしたかんじになってしまって申し訳ないですが、
皆様に利用しやすいクリニックになるよう、頑張ります!

<< はじめまして クリニックも衣替え? >>