人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のスタッフ

こんにちは。三瓶です。
今日はとってもいい天気!
いい天気すぎて暑いくらいです・・・

今日のお昼休みは、近くのお店でお弁当を買って
スタッフJと一緒に井の頭公園に行きました。
3連休の方も多いとあって井の頭公園は結構混み合っていましたが、
空いているベンチを探して木陰でランチです。

私たちが最近気に入っているお店がありまして、
そこではいろいろな種類のお惣菜の中から好きなものを3種類選んで、
ゴハンの上にのせてくれるようになっています。
ヘルシーかつ安いので、よく利用させていただいているのですが、
今日Jと一緒にお弁当の蓋をあけてびっくり!

別々にお弁当を買ったにもかかわらず、選んだお総菜は全く一緒!!
なんて気が合うんでしょう・・・

それにしても、久しぶりに公園に来ましたが
やっぱり公園でボーっとするのは気持ちがいいですね。
緑もいっぱいあるし、池の水面が波打っているのも、
見ていると心が洗われるような気がします。

だんだん涼しくなってきたし、どこか高原にでも行きたいですねー

by clovercl | 2007-09-15 14:43 | クリニックの日常 | Comments(2)  

Commented by satomi at 2007-09-20 11:07 x
いいですね~

三瓶さんの「心洗われるようなきがします。」
というフレーズはうらやましいです。

昔は親子三人でよく井の頭公園に行きましたが、病気が重くなって
からは、ほとんどありません。
(子供が大きくなったのもありますが・・・)
うちの主人は、休みになるとカメラをもって自転車でフラフラ
しています。
よく井の頭公園も行くようです。
どんな時もカメラを持っていてチョット不審者のようです。(笑)
その上、子供の行事などあると、もう必死で写真を取り捲りです。
(ちび丸子ちゃんの、たまちゃんのお父さんみたいです。)

もうご存知かと思いますが、井の頭公園でカップルでボートに
乗ると別れてしまうと噂が昔からあります。(都市伝説?)
だからスタッフの皆さんデートには気をつけてください。
Commented by 三瓶 at 2007-09-29 10:27 x
>satomi様

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。。。

ご主人様、愛情あふれるいいパパさんですねー☆
お子さんの写真を必死で撮っているなんて微笑ましい(^^)
井の頭公園(や、その周辺)でカメラを持って自転車に乗っている
方を見たら、「satomiさんのご主人かも」って思っちゃうかもですね。

先日、私は父親と井の頭公園のボートに乗ってきました。
父の漕ぐ手漕ぎボートのオールで、何度も水を浴びせかけられました・・・。

<< モバイルサイトができました。 吉祥寺秋祭り >>