人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。
4月から常勤スタッフとなりました、川田と申します。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

ここ最近は春らしくなってきたと思えば、週末は雨…。
コロナの影響もあり、中々外出もしにくい状況が続いていますね。
こんな時期だからこそ、お家でできる気分転換を私自身模索中です。
今後ブログでも取り上げさせていただきます!

4月に入っても暖かかったり、肌寒かったりの日々ですが、皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

by clovercl | 2021-04-08 15:15 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2021-04-11 07:57 x
川田様 初めまして。
ここのブログの愛読者?です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by clovercl at 2021-05-08 14:29
> のび太さん
のび太さん、はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
4月から入りました川田と申します。
ブログもまだ不慣れですが、地道に色々書いていければと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

<< 季節の変わり目 4月になりました >>