人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋の季節

みなさま、こんにちは。児島です。

11月にも入り、朝晩寒くなってきましたね。
私は早速今期の鍋デビューをしてしまいました。豆乳鍋とキムチ鍋が今のお気に入りで、交互に食しています(^^)

どんな鍋でも、工夫すれば野菜をたっぷりとれるのがうれしいですよね。体もすごく温まりますし、食べているだけで体に良いことをしている気分になれます106.png🎵

去年はごま担々鍋にはまってずっと食べていたのですが、今年は他のお鍋にも挑戦してみたいな、と思います。
手間暇がかかりそうですが、海鮮鍋やもつ鍋も良いですよね。今まで食べたことのない郷土料理の鍋も食べてみたいところです。


これからどんどん寒くなっていきますが、しっかりご飯を食べて、しっかり眠って、この寒さに打ち勝っていきましょう~101.png165.png


by clovercl | 2020-11-07 16:33 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 植村直己の魅力 久々のキラキラ >>