人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館

みなさま、こんにちは。児島です。

コロナで色んなものが制限されていましたが、徐々に緩和の方向に向かっていますね。皆さんは何か緩和・解禁したことはありますか? 私は夏ごろまでは自粛していたのですが、今月から映画館を解禁しました。

映画館は、現在コロナ対策で前後左右の席が空いているところが多く、余裕をもって、安心・快適に映画鑑賞をすることが出来ています。お家でネット配信で見るのも良いのですが、やはり休みの日にお出かけをして映画館で見る映画は雰囲気も違って、特別感がありますね。
入場時には検温やアルコール消毒があり、終わった後もスタッフさんがすぐさまシアター内の消毒作業をしてくださっています。普段の業務にさらに+αですから、とても大変だろうなと思うのですが、そのおかげで余暇の時間を楽しく過ごすことが出来ています。感謝、感謝です。

まだまだコロナとの付き合いは続くと思われますが、やりたいことをずっと我慢していると精神衛生にもよくありませんよね。
コロナの対策はしっかりしつつ、自分の余暇の時間も大事に確保していきたいですね。





by clovercl | 2020-09-26 11:29 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 句作に励む 読書スタイルいろいろ >>