人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤ街のパン屋さん

みなさま、こんにちは。児島です。

先日お昼を買いにダイヤ街のボンジュール・ボン(パン屋さん)に行ったところ、まさか、「6/25で閉店」の文字が!
ちょこちょこお世話になっていたパン屋さんだったので、突然の閉店のお知らせにとてもショックを受けてしまいました。
特にカレーパンが好きだったのですが、もう吉祥寺では食べれないのですね…😢

悲しいな~と思いながらパンをトレイにのせていた所、あるパンと目があいました。それがこちらの「あんバターフランス」🥖

ダイヤ街のパン屋さん_b0117785_09064724.jpg

あんことバターがフランスパンにはさまれた一品です。ずっと「おいしそうだな~」と気になっていたのですが「でもカロリーが高そうだな…」と手に取るのが延び延びに…。そんなうちに閉店ということで、今回ようやく「もうこれが最後だから…!」と意を決して購入しました。

食べてみたところ、やっぱり美味しい…!あんことバターの組み合わせは最強ですね。「何でもっと早く手に取らなかったかな~」と後悔しました( ;v;)


最近はコロナの影響もあって、閉店するお店も多いように思います。他にもよく使っていたパン屋さんが閉店してしまい、寂しい気持ちになっています。気になっているお店、好きなお店では、積極的に買い物をしよう…と心に誓った日でした。

6/25までまだ日がありますから、最後にもう1回、美味しいパンを買いに行きたいですね🍞



by clovercl | 2020-06-20 09:22 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 続・つばめ便り 花壇を植え替えました >>