人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り、作りました

みなさま、こんにちは。山本です。

今朝の通勤時、吉祥寺アトレの入り口では、立派な門松の飾り付けの真っ最中でした。

我が家では、クリスマスの余韻を残したままお正月に突入するパターンですが125.png
デパートや街並みの、クリスマス→お正月への華麗なる変身には毎度感心するばかりです。

…ということで、今年も慌てて(笑)、お正月飾りを作りました。
お正月飾り、作りました_b0117785_15445616.jpg

今年も一年大変お世話になりました。
多くの方々に出会えましたこと、感謝しております。
心理士が皆さんにお会いできる時は、とても苦しい時がほとんどです。
最初はつらい時間のほうが各段に多いですが、
時を経て症状が回復していくとともに、
悩みが軽くなったり、前向きに考えられるようになっていったり、問題が解決していけたりと、
皆さんの幸せな時間に立ち会うことができた瞬間は、私自身なによりの幸せを感じる時です。

困ったときには、迷わず誰かの助けを借りてください。
一人で考えるよりも、他の人の言葉になにかヒントがあるかもしれませんよ 。


by clovercl | 2018-12-27 15:53 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 2018年の終わりに 年末年始の目標(プラン) >>