人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬らしさを楽しむ

みなさま、こんにちは。児島です。

冬の朝は寒いし眠いしで、いつもボーっと通勤している私ですが、最近通勤路にたくさん花が咲いている事に気が付きました。温かい時期はいろんな花が咲いている事に気づいていたのですが、こんな寒い時期にも花は咲くものなんですね。

なので最近は毎朝お花の様子を見ています。きれいに咲いている花がちょっとずつ枯れていく様子は、寂しいようで、季節を感じさせます。早く暖かくなってほしいな~とは思うのですが、こうやってちょっとした冬らしさを楽しむのも、冬を越すテクニックかもしれませんね。

というわけで、今日の夜ごはんもあったかいお鍋をしっかり食べて、冬らしさを楽しもうと思います(^^)/♪





by clovercl | 2017-12-14 10:47 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 温かくてあま~い♪ キャンドルストリート >>