あったか~い(^^)/

みなさま、こんにちは。児島です。

連日とても寒いですね。天気予報によれば、今日の東京はクリスマス時期の寒さだそうです。
さて、この寒さのおかげで、私は朝も昼も晩も外に出るたびガタガタ震えています。北国生まれなのですが、どうにも東京の寒さには慣れません。しかし今日はその寒さを我慢して、あったか~いお昼を買い出しに行ってきました。

b0117785_17124997.jpg

こちら、吉祥寺駅近くの高架下に先日(といってもだいぶ前に)オープンした「いぶきうどん」さんの海鮮かき揚げうどんです。
他のスタッフから「テイクアウトが出来るらしい」と聞いてから、いつか行きたいな~と思っていたのですが、この寒さに打ち勝つためには今日だ!!!と意気込んでいってきました。
うどんのテイクアウトは初めてだったのドキドキしたのですが、簡単に零れることもなく、クリニックに戻ってきてもあつあつで!
かき揚げもうどんの器に入らない大きさで、量的にも大満足の一品でした~(^^♪

寒い季節を乗り切るために、またお世話になりそうです~(^^)/vV



[PR]
by clovercl | 2017-12-06 17:17 | スタッフ雑記 | Comments(0)