井の頭公園 ~紅葉~

みなさま、こんにちは。山本です。

先週の写真ですが、紅葉の具合を見に、井の頭公園へ行ってきました(^^)
葉が色づいているのは6割くらい?で、もう少し経ったくらいが見頃だろうという感じでした。

b0117785_15173277.jpg

b0117785_15173989.jpg

b0117785_15172282.jpg

それにしても…平日は、なんてのどかなんでしょう(笑)
昼休みにちらっと立ち寄っただけですが、景色を独り占めできるスポットもあり、大満足でした。
寒さが厳しくなってきましたが、良かったら足を運んでみてください。

[PR]
Commented by のび太 at 2017-12-04 20:17 x
素敵な光景ですね。
こういう場を散策したいです。
Commented by clovercl at 2017-12-05 15:16
>のび太さま

コメントありがとうございます。
その後の井の頭公園を見に行けていないのですが(^_^;)、落ち葉も散り始め、ちょうど見頃なのではないかと思っています。
週末はきっとにぎわっているでしょうね~。近々、いけるといいなと思っています。

山本
by clovercl | 2017-11-28 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(2)