ミニチュア ツリー

みなさま、こんにちは。山本です。

クリスマスが近づいてきたため、クリニックにもツリーを飾り始めました。
ツリーが登場すると、時期を同じくして、手作りリースも待合に飾らせてもらっています。

「さて、今年はどうしよう。。。」

毎年作っているならば、もう少し計画的にできるのではないか、とは思うのですが、
今年も、行き当たりばったり(笑)。アイディア探しと材料調達のため、いざ、中道通りのナチュラルキッチンへ出発(クリスマス時には必ずお世話になる100円ショップです)

店内には、私と同じく、クリスマスグッズを求めにきた女性たちでにぎわっていました。
皆さん、真剣そのもの!

クリスマスアイテム物色中・・・( ˘ω˘ )
なかなか思い浮かばず、ネタ切れか。。。

と、そこでふと目に入ったのが、ミニチュアのクリスマスツリー!
「かわいい162.png。今年はこれにしよう」

ということで、完成~。
b0117785_15575412.jpg
20センチくらいの小さなツリーですが、オーナメントをいっぱいつけると、存在感もあります。
ツリーを見ていると、サンタさんからのプレゼントを心待ちにしていた子供のころの気持ちを思い出します。

[PR]
by clovercl | 2017-11-14 16:15 | スタッフ雑記 | Comments(0)