クリスマスツリーがやってきた!

みなさま、こんにちは。野口です。

今日のブログタイトル。
クリスマスツリーは自ら移動するわけはないので、
「やってきた」は変ですが、なんとなくそんな感じがしたのですよ。

今年も吉祥寺駅前ロータリーに巨大クリスマスツリーが設置されました♪

b0117785_16071433.jpg

去年もほとんと同じ構図で写真を撮っている気がします(;^_^A
まあでも、何度見ても「わあ、きれいだなぁ」と思ってしまいますね。

この写真を撮る直前、ツリーのイルミネーションがストライプ状に点滅していたのですね。
そんな風になるのは初めてだったので、ぜひ写真に撮ろうと待っていたのですが・・・
待てど暮らせど全部ついたまま。

あれ?どうやら12時ちょうどなど正時のタイミングでないと
ストライプにならないのかもしれません。私が見たのは18時ちょうどでした。

また、正時の時に見てみます!

[PR]
Commented by のび太 at 2017-11-12 21:30 x
こんばんは。
来月はクリスマスですね。
このツリーを見たいものです!
Commented by clovercl at 2017-11-14 18:00
> のび太さん
コメントありがとうございます。
大きなクリスマスツリーは見ているだけで笑顔になりますね。
今日はクリニックにもツリーを飾りましたよ♪
野口
by clovercl | 2017-11-10 16:21 | スタッフ雑記 | Comments(2)