心が和むひととき

みなさま、こんにちは。野口です。

ハロウィンが終わって、11月になりました。
児島さんの記事にもありますが、あっという間に街はクリスマス仕様になりましたね。
クリニックのある中道通り沿いにもたくさんのお店がありますが、
さっそくクリスマスっぽい雰囲気になってきましたよ !

b0117785_14495248.jpg

b0117785_14502094.jpg


雑貨屋さん(お花屋さんかしら??)の店頭がとても素敵だったので、
写真を撮らせてもらいました。
見ているだけでも心が和む、温かいクリスマスの雰囲気が伝わってきます。
植物を使ったリースなど、お部屋にあると本当にいいだろうなぁと思います。

寒くなってくる時期だからこそ、見ているだけで心が温かくなるような
心が和むものがそばにあるといいですよね110.png

[PR]
by clovercl | 2017-11-04 15:21 | スタッフ雑記 | Comments(0)