もうクリスマス!

みなさま、こんにちは。児島です。

昨日ハロウィンが終わったばかりですが、吉祥寺駅のはなびの広場はもうクリスマス仕様になっていました!
朝出勤してきて、つい反射的に写真を撮ってしまいました。
b0117785_17123215.jpg

b0117785_17124262.jpg

とても豪華できれいですよね。昨日の今日でのスピード感ある変身ぶり、スタッフの方や職人さんが徹夜で作業されていたのでしょうか。お疲れ様です、ありがとうございます、の言葉しかありませんね。

今年も残すところあと2か月となり、1年のスピードの早さを感じます。次に気づいたときにはこの飾りがお正月飾りになっているんでしょうか?もっと1日1日、ゆっくり過ごしたいな~と思うばかりです🎄





[PR]
by clovercl | 2017-11-01 17:21 | スタッフ雑記 | Comments(0)