みんな大好き?!〇〇ショップ

みなさま、こんにちは。山本です。

私がとてもお世話になっている(よく行く)お店があります(^^♪
みなさんも一度は行ったことがあるのではないかなーと思うのですが、
…100円ショップです!

吉祥寺にも、ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、キャン・ドゥ、と、いろいろな100円ショップがあります。
買うものが決まっていて、それ目当てで行くのですが、だいたい関係ないものまで買って帰ってくるパターンです(^^;)
私は文房具やお掃除系などの消耗品を購入することが多いですが、本当になんでも売っていますよね~。感心。
おもちゃ屋さんに放たれた子供みたいに、わくわく感と浮足立つ?感じで、店内をウロウロしています(笑)。

今日も昼休みに行ってきました(^o^)
お会計の時に、1000円越えの金額を見て少し動揺しましたが、
「ま、たまには、いいか」と、よい買い物ができたことに満足です。


[PR]
by clovercl | 2017-10-31 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)