はまっています

みなさま、こんにちは。山本です。
お昼休みの雑談で、野口さんが「面白いブログを見つけた!」と教えてくれ、私も読み始めたところ、はまってしまい、時折訪れて読むようになっています。

ブログの作者は3人の男の子( ゚Д゚)を育てるママさんですが、とにかく明るい!
ジャンルとしては“子育てブログ”ですが、子育ての話題だけでなく、普段の生活の中でみなが感じるようなことをリアルに面白可笑しく、すべてを笑い飛ばすように書いているところに共感します。手書きの漫画もまた、とても味わいがあって、はまってしまう要素です。

今朝も通勤時間に読んできました。
携帯を見ながら、一人でニヤニヤしている、変な人(山本)です(笑)。
明日からはマスクをもってこよう!と心に決めました。

[PR]
Commented by のび太 at 2017-10-15 21:13 x
こんばんは。どんなブログが気になりますね。
手前味噌ですが私も、、書いています^^;
Commented by clovercl at 2017-11-10 16:48
>のび太さま

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません m(_ _)m

のび太さんもブログを書かれているのですね!
一体どんなテーマなのでしょうか…
気になります(^^♪

山本
by clovercl | 2017-10-13 10:48 | スタッフ雑記 | Comments(2)