ガチャピン、現る!

みなさま、こんにちは。野口です。

今日、お昼休みに昼食を求めて買い物に行くと・・・
なんと、あの『ガチャピン』に遭遇しました!!!
本物ですよ、本物!

これが証拠写真です。

b0117785_14520838.jpg

右端に少しだけ写っているのは、警視庁のマスコットの『ピーポくん』です。
(ちゃんと写せなくてごめんなさい)

調べてみたら、ガチャピンは今日、武蔵野警察署の一日警察署長になって
「全国地域安全運動」のイベントとしてパレードをしていたみたいです。

いやぁ、子供の頃毎日のようにテレビで見ていたガチャピン。
何十年も経って、やっと会うことが出来ました・・・泣

一瞬で通り過ぎてしまったけれど、ガチャピンに会えて
吉祥寺の街は今日もこうして安全が守られていくのだなぁなんて思いました。

ところで、ムックは今日はどこで何をしているのでしょうね?

[PR]
Commented by のび太 at 2017-10-15 21:17 x
こんばんは。
これは懐かしいですね。昔を思い出しました。
「泳げたいやきくん」を思い出します。
Commented by clovercl at 2017-10-17 10:23
> のび太さん
コメントありがとうございます。懐かしいですよね(^^)
「泳げたいやきくん」はちょうど私が生まれたころ?
話題になってたと聞いてます(年がばれる!)  野口
by clovercl | 2017-10-11 16:44 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧