今日の一コマ

みなさま、こんにちは。山本です。

今朝のクリニック面接室からの景色です。
b0117785_14422815.jpg

吸い寄せられていく空の青さと、可愛らしい雲の形に惹かれ、写真を撮ってみました。
私にとっては、清々しい気分になる風景です(^^)。

今日は天気も良かったので、ベランダで育てていた朝顔の種を収穫し、今年度分は終わりにしました。
夏の間、朝顔を眺めることは、私のコーピングになっていました。可憐な姿に心和ませてもらい、ありがたかったです。
b0117785_14430902.jpg

来年は、この種から芽が出て、また大きな花びらを咲かせてくれたら・・・と想像すると、ちょっとした楽しみができました。
朝顔さん、また、よろしくお願いしますね( ˘ω˘)



[PR]
by clovercl | 2017-09-29 15:31 | スタッフ雑記 | Comments(0)