今は・・・もう秋~

みなさま、こんにちは。野口です。

今日は朝から雨降りで、気温も低く肌寒いくらいです。
徐々に「秋」になってきたのだなーと感じる今日このごろ。

数日前は半袖でちょうどよかったのに、
次の日は羽織るものが欲しいくらいだったり。
季節の変わり目は気温、湿度の変化も大きいですね。

先日、洋服屋さんをのぞいていたら
もう手袋!を売っていました。
これにはビックリ( ゚Д゚)
でも、すでに洋服は秋物、そして冬物の販売ばかりです。
だって9月が終わろうとしているのですからねぇ。

最近の私の時間感覚でいうと1、2か月は本当にあっという間に過ぎていくので、
次に季節のことを考えたときには、もうきっと「冬」になっているでしょう(笑)
今年も残すところあと○○・・・という恒例のセリフを
しょっちゅう聞くようになるのですね。

だからこそ、毎日を大事に、一日ずつ積み重ねていきたいとも思います。

[PR]
by clovercl | 2017-09-28 10:11 | スタッフ雑記 | Comments(0)