ちゃんと食べてしっかり睡眠を

みなさま、こんにちは。児島です。

東京は28度予報でしたが、朝から雨がぱらついています。
早く涼しい秋が来てほしいですが、そろそろなのでしょうか?

さて、今朝私は4時に目が覚めてしまいました。
なんでこんな時間に起きたんだろう?と少し体に意識を巡らせていると、ハッと気づくことが。

お腹が空いている…!!!

早朝に目が覚めてしまうことは今までもありましたが、こんなにはっきりと空腹感を感じたのは初めてで、少し笑ってしまいました。
夕食後は寝るだけなので、そんなにがっつり食べる必要はないのですが、私には足りていなかったようです…105.png

自分が起きたい時間にお腹が空いて自然と目が覚められるように、寝る時間だけでなく、食べる時間や物も少しずつ調整していかなくては、と思いました180.png




[PR]
by clovercl | 2017-09-20 11:24 | スタッフ雑記 | Comments(0)