気になること

みなさま、こんにちは。山本です。

9月に入り、急に涼しくなりましたね。
あまりの急変ぶりに、まだ追いつけずにいます(*_ _)。

夕方も陽が落ちるのが早くなりました。
暑くて暑くてヒーヒー言っていたのも、日に焼けて嘆いていたのも、ついこの間のことなのに、
だいぶ昔のことのような気がして、懐かしむような感傷的な気分になります。
きっと、秋の気配がそうさせるのかな。。。

さて、クリニックの近くに、現在建設中の”気になる建物”があります。
つい先日、シートがはがされたので、完成も間近な様子を撮影してきました。
b0117785_12584494.jpg
猫のオブジェが見え、どうやら「猫関係」の施設ができるらしいです(すいません、ざっくりした情報で)。
猫カフェなど、いくつかの店舗が入るとの噂もあり、また注目が集まりそうですね。
完成したら、内部探索してみようと思っています。

[PR]
by clovercl | 2017-09-02 10:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧