現れました。

みなさま、こんにちは。児島です。

もう先週のことになりますが、当クリニックに突然奴が現れました。

…黒くてつやつやのあれではないですよ。
これです!(苦手な方はごめんなさい)
b0117785_11422687.jpg

お判りでしょうか?真ん中に、何かいますよね?
そう、ヤモリです!(拡大してみてみてください~

朝の掃除をしていたところ、窓のところに何やら枯葉のようなものが…
よ~く見てみると、5㎝ほどの子供のヤモリでした!
初めて見るので驚いて、慌てて写真を撮ったのですが、すぐに隠れられてしまいました105.png

3Fまで上がってくるものなんですね。
隠れてる際、モミジのような手がちらっと見えていたのがとてもかわいらしかったです101.png

また会えるといいな~と、ほっこりしたイベントでした。



[PR]
by clovercl | 2017-08-31 11:51 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧