天橋立

みなさま、こんにちは。野口です。

先日までの夏季休診の間、私は天橋立へ旅行に行ってきました。
日本三景の一つですが、まだ見たことがなかったからです。

b0117785_15172144.jpg

お天気が良くて、いや良すぎてフーフー言いながら展望台まで登りました。
といってもリフトだったので楽々でしたが(笑)

上から見ると天橋立の形がとてもよくわかります。
こんな形が自然とできるなんて不思議ですね。

天橋立を実際に歩いて渡ってもみました。
ゆっくり松林の下を散策して、だいたい1時間くらいかかりますね。
途中で真水がわく井戸があったり、神社にもお参りできるのですよ。

そして帰りは船に乗って、海の上からも天橋立見物。
もう一生分の天橋立を見つくしました(かな?)

安芸の宮島は3年ほど前に見学しましたので、
あとは松島を見てみたいと思います♪

[PR]
by clovercl | 2017-08-25 15:26 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧