グリーンプロジェクト~残暑お見舞い申し上げます~

みなさま、こんにちは。山本です。

夜は虫の音が聞こえるようになってきましたが、
日中は蝉が懸命に声を上げ、まだまだ夏だ!と知らせています。
残暑厳しい今日この頃、みなさま体調崩されていませんか?

先週は1週間の夏季休暇を頂いており、今日から仕事はじめです。
ただいま仕事モードに切り替え中ですが、休み明けはやはり緊張感を感じるものですね(^-^;。

さて、グリーンプロジェクトの近況報告です。
夏季休診に入る前に、第1回のゴーヤの収穫をしました。
b0117785_11171186.jpg
今年は全体的に小ぶりの印象ですが、色艶よく育っていました。

オーソドックスに、ゴーヤチャンプル(ネギ入り 和風味)にしていただきました。
ゴーヤ好きにはたまらない一品です。

今週も頑張れそうです(^.^)
b0117785_11172770.jpg

[PR]
by clovercl | 2017-08-22 11:31 | グリーンプロジェクト | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧