人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴でリラックス…?

みなさま、こんにちは。児島です。

先週末、予定がなかったのでふら~っと温泉に行ってきました。
岩盤浴があったのでチャレンジしてみたのですが、電子機器の持ち込みは禁止とのこと。
なのでボーっとする以外にやることもなく、ヒーリングミュージックを聞きながらゴロゴロするという、なんとも贅沢な時間を過ごしました。

せっかくなのでここで呼吸法をやってみよう!とやってみたのですが、岩盤浴初心者の私は暑さと息苦しさから意識が離れず…
5分ほどやってあきらめてしまいました105.png

しかし周りを見渡すと、リラックスして寝入っている方もちらほら…むむっ、上には上がいるものです。
呼吸法とまでいかなくても、私も眠るくらいリラックスできるようになりたいものです。まだまだ暑さに対する鍛錬?が足りないようでした。
リラックスするための鍛錬、というと文字面がおかしい気もしますが(笑)、また機会があれば試してみたいな~と思います。

by clovercl | 2017-08-08 11:26 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< にじ 続 その後のツバメの巣 >>