夏空

みなさま、こんにちは。児島です。

昨日は突然の大雨に、場所によっては雹が降ったりと、
大変なお天気でしたね。

暑かったり大雨だったり、外に出たり空を見たりする時間が減る季節ですが、
先週クリニックから見た夏空がきれいでしたので投稿したいと思います^^

少し見上げるだけでいつもと違う景色が見える、と先日投稿しましたが、
本当に思わぬ瞬間に出会えるものです。
この時は帰り際にグリーンプロジェクトのゴーヤにお水をあげていた時で、
思わず携帯を取りにバタバタとしてしまいました。

台風や梅雨などのいや~な天気の後は、すっきりきれいな空が広がっていることが多く、
心もすっきりさせられます。
そろそろ関東もつゆが明けるとのことですから、これからもっと夏らしい空が楽しめそうですね。
b0117785_11213073.jpg

[PR]
by clovercl | 2017-07-19 11:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧