のどの渇きにこれ!

みなさま、こんにちは。野口です。

ここのところ特に毎日暑いですね。
梅雨明けはまだのはずですが、日差しが強烈に照り付け
湿度も高くて参ります(+_+)

仕事帰りは一日の疲れもあり、暑くてのども乾いて何か飲みたいな…
と私はよくなります。
汗もかきますから、体が水分不足になっている気がしますしね。
熱中症予防にも水分、塩分補給は大事です!
でも清涼飲料水をがぶ飲みっていうのは気が引ける。
コーヒーは飲み飽きた。お茶もさっぱりしすぎて…
そんなとき、これを見つけて気に入りました♪

b0117785_16393225.jpg
臨場感を出すために(笑)駅のホームでわざわざ撮影しましたよ。
ストレートに「きなこ」ドリンクです。豆乳+きなこで健康に良さそうじゃないですか!
黒糖の甘味もあって、おいしいですよ。
量もたっぷりありますから、のどの渇きも潤います。

何度も飲むうちに気づいたのですが、豆乳ときなこ、どちらも元は大豆なんですよね。
いや、普通の方はすぐに気が付きますよね(^_^;)
おかげでいつの間にか大量の大豆が摂取できちゃいました。

[PR]
by clovercl | 2017-07-14 16:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧