吉祥寺クローバークリニックスタッフブログ colvercl.exblog.jp

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧

花火大会

みなさま、こんにちは。児島です。

先日家でのんびりしていたところ、外からドーンと響く音が。
何だろうと思ったら、花火大会が始まっていました。

東京はまだ梅雨が明けていないそうですが、もうそんな季節なんですね。
人ごみの中に出ていくのが嫌だな~と思った私は、
涼しい家の中で動画中継で見ておりました。

最初は(動画で花火を見るのってどうかな~~~)と思っていたのですが、
最近はテレビ中継がありますから、案外普通なことなのかもしれませんね。

ですが現地に赴いてこその楽しみもありますから(空気の振動、雰囲気、屋台!)、
1回は生で見に行こうかな~と、クーラーの効いた部屋で思っています。



[PR]
by clovercl | 2017-07-12 12:17 | スタッフ雑記 | Comments(0)