ウォーキング

みなさま、こんにちは。児島です。

もう梅雨はあけたのでしょうか、東京は暑い日が続いていますね。

こんなに暑くなってからですが、最近ウォーキングを始めました。
といっても週に1~2回、1時間くらい歩くだけなのですが…105.png

先日、サラリーマンの方が空にスマホを向けながら、向かいから歩いてきました。
なんだろう?と思ってそちらを見ると、台風一過で空がとてもきれいに輝いていました。

ウォーキングの際はスマホをいじらず歩くことにしているのですが、
つい私もスマホを取り出して写真を撮ってしまいました。

普段は空をゆっくり見る機会もないですが、
ちょっと視線をあげてみるだけで、景色は変わるものですね。

上を向いて歩こう、まで行かなくても、斜めちょっと上を見て歩こう、をしてみると、
いつもとは違った発見があるかもしれません169.png

[PR]
by clovercl | 2017-07-08 11:08 | スタッフ雑記 | Comments(0)