甘いものでリフレッシュ

みなさま、こんにちは。児島です。

東京も梅雨らしい雨の期間が始まりましたね。
湿度が高く、髪の毛がくるんくるんして困っています。

さて、じめっとした天気が続くと、気持ちまでどんより落ち込みがちです。
気晴らしに甘いものを食べる方は多いかと思うのですが、
例にもれず私もアイスを食べる日が続いています。

先日コンビニによったら、この季節に雪見だいふくが売っていました。
しかも初めて見る味で、ついつい買ってしまい。
好みの味で、気分がだいぶ晴れやかになりました113.png
甘いものを食べるのはとても良いコーピングになりますね。

ただ食べる量がどんどん増えているので、気を付けたい私です…105.png

b0117785_12294830.jpg

[PR]
by clovercl | 2017-06-28 12:34 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧