つばめの巣

みなさま、こんにちは。野口です。

先日、近所のスーパーの壁につばめの巣があることを発見しました。

巣にはお母さんでしょうか? じっと座って卵を温めてるのかな?
b0117785_17312310.jpg
すぐ近くにはもう一羽、こちらはお父さんでしょうか?
b0117785_17311842.jpg

いやいや、つばめも共働き(?) 逆かもしれませんね。

ひなの姿は見えませんでしたが、もし無事に生まれたら
元気に巣立っていってほしいなと思います。

[PR]
Commented by のび太 at 2017-06-17 19:24 x
こんにちは。
きっとあとでいいことがありますよ。そう感じています。
Commented by clovercl at 2017-06-23 09:54
>のび太さま
コメントありがとうございます。
つばめの巣が作られるのは縁起がいいのですね。
よく行くスーパーなので、私にも幸運を分けてもらえたらうれしいなと思います(^^)
野口
by clovercl | 2017-06-17 00:00 | スタッフ雑記 | Comments(2)