人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ

みなさま、こんにちは。児島です。

関東も梅雨入りしたと発表され、東京も徐々に雨の日が増え始めましたね。
私は梅雨はじめっといや~な気持ちになることが多いですが、
そんな気持ちを和らげてくれるのがこの時期のアジサイです。

まだ早いかな~と思っていたのですが、意外にももう満開の株があったり。
アジサイは植えられている場所で色や種類がかなり異なるので、見つけるだけで楽しいですよね。

そして見つけたら我慢できず、通勤途中でしたがパシャっと撮ってきました。
まだ咲いていない花もあって、しばらくは通勤の楽しみになりそうです。
アジサイ_b0117785_10351649.jpg


by clovercl | 2017-06-09 10:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< コーピングレパートリーリスト 御岳山ハイキング >>