吉祥寺クローバークリニックスタッフブログ colvercl.exblog.jp

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧

ささっとランチ♪

みなさま、こんにちは。野口です。

通勤がてら、吉祥寺駅ビルの中のお店を覗くことがよくあります。
私はここのところ、アトレの地下1階に新しくできたお店が気になっていました。

そのお店は”だし茶漬け”のお店なんですね(^^♪

こちらのお店、通路に面してカウンター席が並んでいて、気軽に寄れそうな雰囲気のお店です。
そして”だし茶漬け”というのがまた、おいしそうですよね~。

そこで先日、ちょうど午後から休診という日にランチに寄らせてもらいました。

b0117785_16532870.jpg

これは「鶏飯」ですね。奄美大島?の名物料理でしょうか。
いろんなメニューがあって迷いましたが、鶏肉が適度にボリュームがあるのに惹かれました。
おだしをかけていただくと、しっかりとしていてなおかつ優しい味わいで
さらさらっと食べてしまいました。ごちそう様でした。
もちろんとっても美味しかったです(^^)/

[PR]
by clovercl | 2017-05-25 16:00 | Comments(0)