バラフェスタに行ってきました

みなさま、こんにちは。児島です。

今週は月曜日のお休みを利用して、神代植物公園に行ってきました。
月曜日はふだん休園日なのですが、バラフェスタ開催に伴う臨時開園!
ということで、混雑もなく、ゆっくり散策することができました。
b0117785_14495064.jpg


私のストレス対処法は、お花や植物の写真を撮りに出かけることです。
朝眠くてだるくて、どうしても外に出たくない時もありますが
「今を逃すとこの季節の花は来年…来年まで待つのは嫌だなぁ…」
と、どうにか「今じゃないといけない理由」を見つけて出かけるようにしています。

一旦外に出てみると、朝の憂鬱な気分はどこへやら、満足感と達成感があります^^
その時は気分が乗らなくても、ひとまず行動してみることで、気分は変わるものですね。

神代植物公園のバラはまだまだ楽しめそうです。

b0117785_14541612.jpg



[PR]
by clovercl | 2017-05-18 14:52 | スタッフ雑記 | Comments(0)