エントランスの花壇

みなさま、こんにちは。野口です。

このところとても良いお天気が続いていましたね。
5月のさわやかな陽気を通り越して、夏日まで行ってしまったときは
とても暑くて大変でした。
でも今日は雨降りで少し肌寒いです。
季節の変わり目ですから、体調管理に気を付けていきたいものですね。

さてエントランスの花壇のお花が
GW明けにすっかりしおれてしまったので、新たにお花を植え替えました。

b0117785_12365852.jpg
b0117785_12370550.jpg

ガーベラのような形のお花(奥のオレンジ色)は日によって
花びらが開いたり閉じたりします。
どうもお天気とか気温が関係しているみたいんですね。
昨日は元気に開いていたのですが、今日は細くすぼまってしまっています。

今日はお花開いてるかな?と確認するのが
毎朝の習慣になりそうです。

[PR]
by clovercl | 2017-05-13 12:46 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧