人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の癒しアイテム?

みなさま、こんにちは。野口です。

5月6日(土)よりクリニックは通常の診療に戻りました。
GWも(クリニックとしては)終わってしまいました・・・
また、日常のリズムを取り戻していきたいと思います。

さて、GWはみなさまいかがお過ごしですか?
ゆっくり、のんびり、あるいはアクティブに活動されていますかね。

いずれにしても、ほっと一息入れる時間は大事ですよね。
ここ最近、私が気に入っている癒しアイテムに「ルイボスティー」があります。
友達にもらったのがきっかけなのですが、癖のない味で
カフェインも入っていないそうなので、飲みやすく気に入りました。

この前、もらった分は飲み終わってしまったので、
吉祥寺にある輸入食品雑貨屋さんで
大量にティーパックを購入してきました。
これで仕事の合間の水分補給はバッチリです。

ささいなことですが、気に入ったものが近くにあると
それだけでちょっとだけ気持ちが和らぎますよね。
みなさまの癒しアイテムはなんですか?

by clovercl | 2017-05-06 17:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< ゾウの「はな子」像 完成! セルフモニタリングを… >>