ぎっくり腰

みなさま、こんにちは。児島です。

早速ですが、タイトル通り、先週業務中にぎっくり腰をやってしまいました。
人生初めてのぎっくり腰で、奇妙な笑いと、痛みによる涙が止まりませんでした。
(その節はスタッフの皆様にご迷惑をおかけしました…)

海外では魔女の一撃とも呼ぶそうですが、正しくその通りの衝撃…!
数時間は歩くことも億劫で、(このままずっとこのままなのかもしれない…)と、
くら~い気分になっていました。
ただ段々痛みがおさまってくると、(大丈夫!回復する!)と、
明るい気持ちになってきて、少しずつ歩くことが出来るようになりました。

行動と認知が互いに影響を及ぼしあっているいい例だなぁ、としみじみしたものです。

まだ若干の違和感はありますが、どうにか日常生活に支障のないレベルまで回復することが出来ました。

聞くところによると、季節の変わり目などになりやすいとのことですので、
みなさまもどうぞお気を付けください。

[PR]
by clovercl | 2017-04-25 09:47 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧