はじめまして

みなさま初めまして。
4月から常勤スタッフとなりました、児島と申します。

初めてのブログということで緊張しておりますが、
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

さて、新年度が明けてしばらくたちますが、まだまだ電車は新年度特有の満員が続いてます。
ぎゅうぎゅうの車内にいると、どうしてもイライラしてしまいますね。

私の対処法はありがちですが、音楽を聴いて過ごすことです。

まだ眠たいな~という時→ヒーリングミュージックを聞く
今日も一日頑張りたい時→ダンスミュージックを聞く

というように、音楽の種類を使い分けています。
音楽も気分や体調で使い分けてみると、思わぬ効果があるかもしれませんね^^

では最後に、気合いを入れて撮った月初の桜の写真を載せて。
東京は満開も過ぎましたが、来年も綺麗な桜が楽しめるといいですね。

b0117785_16055617.jpg



[PR]
by clovercl | 2017-04-18 10:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧