入学式

みなさま、こんにちは。野口です。

今日は朝から暖かく、いいお天気ですね。
6日の今日は都内の多くの小学校で入学式が行われたそうです。

今年は桜が開花してからゆっくりペースですすみ、
ちょうど今日くらいで見頃になってきました。
桜の樹の下で新一年生が登校する姿を思い浮かべると自然と笑顔になります。

入学、進級のみなさん、おめでとうございます!

一年生ばかりでなく、この時期に新たな人生のページに進んだ方もたくさんいらっしゃることでしょう。
ワクワク、ドキドキ、緊張しながらも楽しみなスタートとなったでしょうか。
気が付くと肩に力が入ってはいませんか?
リラックスして、元気に、明るく、マイペースに
毎日を過ごしていきたいものですね(^^♪

[PR]
by clovercl | 2017-04-06 12:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧