歌声

みなさま、こんにちは。山本です。

3月に入りましたね。
陽も長くなってきて、少しずつ春が近づいていることが感じられます。
先日、小学校の近くを歩いていたところ、体育館から合唱曲を練習している歌声が聞こえてきました。
卒業式も近いのですね。
子供たちの歌声と卒業の曲とが重なると、
それだけで胸が熱くなってしまいます(T_T)。。。

プロの合唱団が上手に歌う歌声よりも、
子供たちのまっすぐな歌声の方が、じんと来るものがあります。
卒業式当日は、涙で全然歌えないかもしれませんが、
周りで支えてくれている人がいることも忘れず、
人生のよき門出となることを祈っています。

[PR]
by clovercl | 2017-03-07 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧