人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチで気分転換♪

みなさま、こんにちは。野口です。

先週は雪も降りましたし、ここのところグッと寒くなりましたね。
寒いとなんとなく気持ちも元気がなくなってしまうので、
景気づけ(?)においしいランチを食べに行ってきました。

ランチで気分転換♪_b0117785_1201937.jpg


吉祥寺駅近くのオムライス専門店です。
こじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気の居心地いいお店ですね!

いろんな種類のオムライスのなかから
私は ”餅もちチーズオムライス” を頼みました。
お餅の入ったオムライスとは?と興味があったのです。

食べてみると、薄いお餅がカレーご飯と卵の間に入っていて
スプーンですくうとトロ~ンと伸びるのです(^^♪
デミグラスソースとチーズもバッチリの相性ですね。
一口食べるといろんなお味が口の中でブレンドされて、うーん、おいしい♪

面白くておいしいオムライスで元気が出てきましたよ!!

by clovercl | 2016-12-01 12:13 | 吉祥寺生活 | Comments(0)  

<< シリーズ『問題解決法』その2 シリーズ『問題解決法』その1 >>