ラーメン三昧

みなさま、こんにちは。山本です。

11月7日(昨日)は“立冬”、冬の始まりでした。

一昨日はおでん、昨日はシチュー、今日は鍋。
夕飯のメニューからも、冬の訪れを感じています(笑)。

今年は、鍋の後の、締めのラーメンにはまっています。
むしろ、ラーメンのための鍋、という感じです(^_^)
鍋の素も本当にいろんな種類があって迷ってしまうのですが、
「締めにラーメンが合うか?」というところを決め手にすると、
案外すんなり決まって、優柔不断タイプ(-_-;)としては悩む時間が短縮されて助かります。

現在、週2回は鍋(ラーメン)ペースできています。
今シーズンもたくさん食べまくる決意でいます!
温かい食べ物を食べて体の芯まであたたまり、免疫力もアップできればいいなーと思っています。

[PR]
by clovercl | 2016-11-08 11:06 | スタッフ雑記 | Comments(0)