シーズン到来

みなさま、こんにちは。山本です。

すっかり日が短くなりましたね。

9月下旬頃から、スーパーに行くと、ずらっと陳列された“鍋の素”たちに出迎えられるようになりました。
潜在意識に「鍋だよ、鍋。そろそろいい季節だよ~」と刷り込まれていくのがわかります(笑)。

鍋は、シーズンピーク時には週1でお世話になる、お助けメニューです(^_^)。

熱々の鍋を食べて体が温まると、体中の血液が勢いよく循環し、健康になっているような気持ちになります。

今年も、たくさん食べたいと思います。

[PR]
by clovercl | 2016-10-12 09:10 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧